地 域 志 向 C S R 方 針
株式会社 宅配は横浜市内での企業活動において、全てのステーク・ホルダーから信頼される企業となるために、以下の事項に対して目的及び目標を達成するため、CSRマネジメントを円滑に実施し、改善プログラムを運用してゆきます。
■ お客様のために
全てのお客様が笑顔になれる「顧客満足度100%」の高品質サービスをお届けいたします。
■ 従業員のために
働きやすい労働環境と安定した雇用の確保に努めます。
■ コンプライアンスへの取り組み
法令順守という面にとどまらず、社会のモラルといった企業倫理面、従業員の行動規範を重視し、適正な企業活動を行ってゆきます。
■ 地域社会に対して
地域社会の一員としての自覚を持ち、地域コミュニティや関係各会社との協調に努めます。
■ 環境への配慮
企業活動から生じる環境への影響を少しでも減少させるため、省資源、省エネルギー、廃棄物の適正処理、資源リサイクルを推進し、汚染の予防に努めます。
■ 地域志向CSR方針の公表
この方針は、事業体内並びに事業体外に公表し周知いたします。
平成25年1月1日
株式会社 宅配