本文へ移動

クローズアップ宅配(Vol.43)

ここでは宅配の近況についてご紹介します

「接客標語コンクール」にて優秀作品を受賞しました!

今回は、千葉県水道局様において実施されました「接客標語コンクール」にて、弊社が優秀作品に選出されたことを報告いたします。
 
千葉県水道局様と共に、一丸となった接客サービス向上を目指して!
 
「接客標語コンクール」は、以前より千葉県水道局様において「接客サービス向上」と「職員の意識高揚」を目的として局内で開催されておりました。今回から、接客機会の多い委託会社と水道局様が、一丸となって接客サービス向上に努めるための意識啓発として参加のご要請をいただきました!
 
多くの応募作品の中から優秀作品に選出されました!
 
応募272名、550作品の中から、弊社の社員2名が優秀作品に選出され平成28年2月12日に表彰されました。
            
 
■受賞作品■
 
市川営業所  諸星 守   「クレームは 困っています!の SOS」
 
行徳営業所  大滝 俊二  「顔の見えない電話口、あなたの声が顔になる。」
右:田谷 徹郎 水道局長様 左:諸星
右:田谷 徹郎 水道局長様 左:大滝
お客さまのSOSは見逃しません!(諸星)
電話口でもこの笑顔で対応します!(大滝)
            
 
弊社では、この「接客標語コンクール」にて入賞した標語を全社で共有し、顧客満足度の向上を目指します!
 
TOPへ戻る