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クローズアップ宅配(Vol.61)

新年のご挨拶

平成30年を迎えて

 「信頼と期待に応えて」
 
 新春を迎え、謹んで念頭のご挨拶を申し上げます。
 我が国では少子化の進展や超高齢社会が指呼の間に迫り、水道界でも節水志向や水需要の減少などから、官民連携をはじめ包括委託などが喫緊の課題となっており、一層の業務効率化が求められております。
 水道料金徴収業務においても、お客様の視点に立って効率的に業務を進めるサービスの最前線であることから、当社では「正確・迅速・丁寧」の基本3原則を堅持しながら、さらなる品質向上を目指し、信頼と期待に応えてまいります。
 また、本年は計画的な人材育成やコンプライアンスの遵守の強化に加え、水源林保全をはじめとする環境保全活動や社会貢献活動などに継続して取組み、水道事業を支え続けられる企業に成長したいと考えております。
 本年も引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社宅配 代表取締役 斜森 太郎
株式会社宅配 代表取締役 斜森 太郎
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