社長挨拶
社長挨拶
“お客様に信頼していただけるサービスの提供”こそ水道事業者様、また、地域にお住まいの皆様に対する弊社の使命であります。
そのために業務の履行にあたりましては、全従業員が業務に対する正しい理解と知識を得ることにとどまらず、社会人としての自覚と振る舞いを身につける必要性を十分に認識し、教育・研修の機会を設け資質の向上を図るとともに、お客様に満足していただける業務内容の向上に傾注しているところであります。
また、経営理念にもあるとおり企業としての社会的責任を自覚し、社会貢献にも事業の特長を活かし進んで取り組んでおります。
今後とも創業四十有余年の経験と実績をもとに、常にお客様より信頼をしていただけるサービスを提供させていただくことを使命として、ご期待に沿えるよう努力してまいる所存ですので、一層のご支援、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
株式会社 宅配 代表取締役 斜森 太郎
経営理念
「水道料金等徴収業務全般にわたる住民サービスの担い手として、常に、お客さま満足度100パーセントを最重要課題として業務を行い、水道事業と社会に貢献してまいります。」
基本三原則
正 確 ⇒ 常に情報セキュリティを徹底しよう!
迅 速 ⇒ 常に効率よく行動しよう!
丁 寧 ⇒ 常にお客様の立場に立って行動しよう!